第31話

#30
2,517
2020/07/04 13:43
you
you
聖羅、、、、
聖羅
聖羅
ん?どしたー??
you
you
私キャラくそブレてるきがする、、
聖羅
聖羅
あ、うん。見てても思うよ。やっぱあなたは私がいないと駄目だなー!!
you
you
そー?
聖羅
聖羅
うん。私といた時のがキャラ安定してるよ☆
you
you
じゃあ私とできる限りいて
聖羅
聖羅
いわれなくてもそのつもりさっ☆どこまでもついて行きますぜ姉貴、、!!!
you
you
あ、うん。早速出かけるけど、鍛錬だからね?
聖羅
聖羅
頑張りますっっ!!!
you
you
うん。頑張れ。
・・・
義勇
義勇
(来た)な。
実弥
実弥
ちゃんと喋れや冨岡ァ。
小芭内
小芭内
お前はいつもいつも言葉が足りなくて本当にイライラする。なんなんだ?お前は人をイライラさせる才能でもあるのか?そうか。そうなのか。あるんだな。その才能が。だから日頃からお前が近くにいるだけで存在するだけで本当に腹立たしい。それにお前は、、、、((
無一郎
無一郎
伊黒さん。
小芭内
小芭内
ふん。
あなた&聖羅『☁え、素直←』
この4人と何をするのかは次回で←

プリ小説オーディオドラマ