第3話

3.
342
2020/06/28 10:20



末澤side








『なぁ、まさかどぉ』




正門「ん?」




『あのさっきぶつかった女の子ってどのクラス?』




正門「んー、誰だ。。。あ!福本まきのことか」




『何組?』




正門「3」




『さんきゅー』













福本、福本、、、、なんか聞いたことあるような





いいやっ、とりあえず3組行こっと















3組




🚪ガラガラ







『福本、、まきっているか?』




女「えぇ!末様!?」




男「うわぁイケメンだ」




『いいから、福本まき〜』




福本「は、はい✋🏻(手あげる)」




『あ、お前か、ちょっとこいよ(手を引く)』




福本「は?ちょっ」




クラス「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ」




『うるさい女は嫌いだ』




福本「ちょ、ちょっと 」




『あ?ダメだった?笑 もしかしてファーストキス?』




福本「な、そんなこと、、//」




『図星かよ』




『ほら、まぁいいから』




福本「はぁ、」


















『お前は俺のものだから』

プリ小説オーディオドラマ