前の話
一覧へ
次の話

第5話

5.
306
2020/06/29 10:51




なっ、、////

そんなこと言われたら照れるに決まってるじゃん

















- 翌日 -





『はぁ...』




末澤「おっはよぉ!!!!!!」




『はぁ...』




末澤「え?笑 あなた〜今日も可愛いねぇ」




『はぁ...』


















男って所詮こんなもん。

関わらない方がいい。




















末澤「あ『朝からうるさい、それと邪魔』」




正門「おっ、なにしてんだ笑笑」




『よしくん、、、』




正門「よっ✋🏻😚 久しぶり」




末澤「え?どういう関係?!!!」




『んー、m 正門「あなたは元カノ」』




末澤「はぁ!!??」




『ちょ、🤫🤫』




女「まじかよぉ、とことん男好きだな」




男「俺も狙っちゃおうかなぁ」




『も、もう行ってもいい?チャイムなる』




末澤「ちょ、おい!後で行くからな」




『(無視)』




正門「ふっははははははは😆😆😆」




末澤「面白くなんかないよ、」




正門「そんなに好きなんだね、あなたのこと」




末澤「すきだよ、、久々恋した俺、」




正門「まぁ頑張ってな」




末澤「お、おう」

プリ小説オーディオドラマ