第3話

出 会 い ②
326
2021/08/06 00:44

千冬side



場地さんとただペヤング食いたかっただけなのに、



なんで、俺蹴られてんの、、??
















(なまえ)
あなた
ッ…おいっ!!!大丈夫か???
場地 圭介
場地 圭介
ペヤングがぁぁぁぁぁ🤲🏻
松野 千冬
松野 千冬
んぁはい
松野 千冬
松野 千冬
場地さんと隣にいんの誰ッスか??
(なまえ)
あなた
私は花瀬あなたの下の名前
(なまえ)
あなた
名前なに?
松野 千冬
松野 千冬
俺は松野千冬ッス
(なまえ)
あなた
うん!
(なまえ)
あなた
てか、圭介どーしよう、w
松野 千冬
松野 千冬
あ、、、ペヤングがぁぁぁぁぁ
場地 圭介
場地 圭介
ペヤングがぁぁぁぁぁ
(なまえ)
あなた
www
(なまえ)
あなた
松野の事蹴っちゃったし買ってきてやるーー
松野 千冬
松野 千冬
まじっすか!あざす!
松野 千冬
松野 千冬
場地さん!あなたの下の名前さんが買ってきてくれるって!
場地 圭介
場地 圭介
ないすあなたの下の名前5分で買ってこい
(なまえ)
あなた
はぁぁ??無理だろ
場地 圭介
場地 圭介
5分で買ってこないとぶん殴る
(なまえ)
あなた
チッわかったよ、


猛ダッシュでコンビニに向かう
松野 千冬
松野 千冬
(あなたの下の名前さん足はえーな)







あなたの下の名前さんって何者なんだ???



場地さんと殴り合いしてたし、、、



もしかして、













付き合ってる!!?///

(↑慣れてない千冬くん最高)

















____________





next

プリ小説オーディオドラマ