第43話

25日目。
20
2022/10/26 06:56
 
(*´∀`)ノこんばんは アリスです。
 
(この時間?は、『こんばんは』で、よかったっけ?)
 
(友達に、彼氏と、お似合いだから、また、付き合い直しな? と言われました。)
 
(どうしたらいいのかな?)
 
(私は、高校卒業後に、また、付き合う、気で、います。) (?)
 
(高校卒業までは、推しに、片思いです。 )(?)
 
(叶わない恋だと、分かってます。) (?)
 
(体調は、元気です。) (喉の調子は、少しだけ、治った。)
 
(心は、少しだけ、不安定だけど。)
 
(あと、1週間で、立ち直ります。) (?)
 
 
(早く、金曜日に、ならないかなー!!)
 
(なにがあるかは、聞かないで、ください。)
 
(お願いします。)

プリ小説オーディオドラマ