第9話

9
220
2021/08/05 02:26
あなた
あっ、、ちふゆ、!
千冬
千冬
何、、。なんで(嫌いなのに)話しかけてくんの?
あなた
えっ、、?あっごめん。。
あなた
こ、これ落としたよ?
千冬
千冬
もーいらねぇ。捨てといて。
あなた
あ、わかった。










.









.
場地
場地
何泣いてんだよあなた
あなた
な、泣いてなグズッ
場地
場地
泣いてんじゃねーかよ笑
場地
場地
何があったんだよ。
あなた
えっとね。、、そのち、
千冬
千冬
場地さん!!一緒にかえり、、ま
あなた
ち、ちふゆ。
千冬
千冬
、、、、
千冬
千冬
やっぱりいいです。、
場地
場地
あ?なんでだよ
あなた
ご、ごめん私が帰るね、、。
あなた
じゃあね。
場地
場地
あっ、おい!




















.
場地
場地
お前あなたと喧嘩してんのか?
千冬
千冬
えっ?あ、いやそんな訳でわ、、。
場地
場地
んでじゃああなた帰っちまったんだ?
千冬
千冬
そ、それは、、。
場地
場地
あ、後あなた泣いてたし。
千冬
千冬
?!!
千冬
千冬
は、本当ですか?
場地
場地
俺がそんな嘘つくかよ
千冬
千冬
い、いえ。。
千冬
千冬
で、でもあなた、俺のこと嫌いなんですよ
場地
場地
は?
場地
場地
それあなたが言ってたのか?
千冬
千冬
、、、、いえ、聞きました。
場地
場地
あなたから言われてねぇんだったら
場地
場地
わかんねぇだろ
千冬
千冬
、、、でも、。
場地
場地
あんな態度だったら嫌われるぞ?
千冬
千冬
、、、。俺明日話しかけてみます、、。
場地
場地
おう!!
 







ーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ