前の話
一覧へ
次の話

第1話

設定みたいなやつ>>1
2,039
2018/05/11 12:20
初めてましての方ははじめまして
そうでない方はぴやっ…((強制終了
初めましての方ははじめまして!
そうでない方はおはこんばんにちわ←

【また】小説にチャレンジしようと思います!
まふLoze/犬派君と申します!
誤字脱字ございましたらご連絡ください!

実際の歌い手様達とはなんの関係もございません!(これ重要

キャラ崩壊の可能性あり((
フィンクションです!!
更新速度は俺にも分かりません←
温かく見守っていてください(´・ω・`)
また、自分で気に入らない部分があったらちょくちょく消したり追加したりしています。
できるだけ変えないようにしますが、前と言葉が違ったりしていても深く考えないでください()

お気に入り登録、いいね、コメントしていただければ幸いです!\(^o^)/

プリ小説オーディオドラマ