第8話

ごわ
1,897
2018/05/31 12:05
はい、更新忘れてました
なんでもすrしないので許してください
---------✁︎キリトリ線✁︎--------
あなたside


96「来たぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!」
『うるさい∠(゚Д゚)/』

ここは最近近くにできたショッピングモール。
私がなんで96ちゃんといるのかって?



さかのぼること一時間前・・・



96「ねえねえ、あなた~。デートしようよ~」
『ヤダ。』
96「即答!?」

暇なのか96ちゃんが私の家に押しかけてきていた。

96「行こうよ~近くな大きいショッピングモールで きたんだよォ・・・
そこに入ってるタピオカが美味しいらしくて・・・」

やっぱりタピオカ目当てじゃねーか・・・
でも悪いな・・・
私は引きこもりなのだよ・・・( -ω- `)フッ


『絶対ヤダ。』
96「いいじゃん。可愛い服買ってあげるよ~?」
『ヤダ。』
96「タピオカ奢るから・・・」
『え・・・タピoやっぱヤダ!』
96「そこのクレープも美味しいらしいんだ~」
『行きます!!!』

はっ、ついクレープに・・・
間違えたと言おうとしたがもう遅かった。
とびきりの笑顔の96ちゃんが私に近づいてくる・・・

96「決定だね!さぁ、わがタピオカの元へ!」


(*´Д`)ハァ・・・

プリ小説オーディオドラマ