第21話

21話
482
2021/08/07 22:34

岩泉先輩の彼女になるお話   21話



前川「岩泉先輩、冷蔵庫、何入ってますか?」

岩泉「んー、卵とか人参とかベーコンとか…」

前川「なるほど、朝からオムライスって重い?」

岩泉「大丈夫じゃねぇか?」

前川「なら良かった!」

岩泉「おう、楽しみにしとくわ」

前川「うん!あ、、おはよーございます」

松川 「前川ちゃんおはよー」

及川「おはよー」

花巻「お、あなたちゃんおはよ」

岩泉「俺お袋起こしてこようかな」

ガラッ

岩母「あら、みんな早起きねぇ」

前川「あ、お母さんおはよーございます!」

及川「おはようございます〜」

花巻「おはようございます」

松川「おはようございます、昨日は突然
             すいません」

岩母「ううん、大丈夫よ〜
            あなた、みんな、おはよう笑」 

前川「あの、朝ご飯作っていいですか?」

岩母「あなたが
            ご飯?つくれるの?何作るの?」

岩泉「お袋、質問攻めすんなよ……可哀想だろ」

前川「一人暮らしだったので自炊ですよ〜笑
            とりあえずオムライスでも……!」

岩母「あら、朝からオムライス豪華ね〜」

前川「流石にちょっと重いかな……笑」

岩母「そ、そうかもね笑」

前川「よし、先輩達にはオムライス、
            あとはヘルシーにしときます笑」

岩母「ふふ、お願いしま〜す笑」


   数分後……

前川「お、お待たせしましたーッ」

岩及松花「おぉー!」

前川「ッッあなた特製オムライスです!!」

岩泉「美味そうだな……((微笑」

前川「岩泉先輩……微笑んでる?笑」

岩泉「だって美味そうだしな……」

前川「それは良かったです笑笑」

岩泉「手料理か……笑」

前川「どうかしました?」

岩泉「いや、なんかいいな、手料理って」

前川「そッ、そうですかね〜笑((照」

及川「イチャコラしないで早く食べよー?」

岩泉「おう、そうだな。すまん笑」

及川「ほんとにもう、岩ちゃんったら〜
            俺のあなたちゃんになんて事を。」

岩母「え?徹くんの彼女なの?」

岩泉「ちげぇよ、クソ及川、嘘つくな」

及川「ごめんって〜☆笑」

岩泉「紛れもなくうんこ野郎だな。」

前川「こら、岩泉先輩。ご飯の時に
            そんな言葉使っちゃダメです。」

岩泉「……すまん」

前川「許す!(*`꒳´ *)ムンッ」

及川「岩ちゃん、怒られてるwww」

前川「及川先輩?((ニコ」

岩母「あのさあなたちゃん、これなぁに?」

前川「あ、スクランブルエッグです!
            卵苦手じゃないですか?」

岩母「全然大丈夫よ〜笑」

前川「それは良かったです!」

皆    「いただきます」

花巻「え?!なにこれ!うま!」

松川「うっっっま」

及川「美味しぃ〜!あなたちゃん、これから
            俺にお弁当作ってよ!」

前川「お断りします☆」

花巻「じゃあ俺には?」

前川「お断りします。」

松川「俺は?」

前川「お断りします」

及川「えぇ、おかずだけでいいから!」

前川「お断りさせていただきます」

岩泉「俺は?」

前川「愛情込めて作ります♡♡笑」

岩泉「お、おう、そうかw」

前川「照れてます???笑」

岩泉「照れてねぇよwww」

前川「えぇ(´・ω・`)」

及川「岩ちゃんばっかりずるい!」

岩泉「俺は良いんだよ、ボゲが」

及川「岩ちゃん……ずっっる」

岩泉「るせぇ、飯食えるだけ有難く思え」

及川「はーい…」








21話終了𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍











ぬっしーミヤ(ง ˙˘˙ )วミヤ
ぬっしーミヤ(ง ˙˘˙ )วミヤ
やべ、ちょっと短い
岩泉一
岩泉一
久しぶりの割には短ぇって苦情来んぞ
ぬっしーミヤ(ง ˙˘˙ )วミヤ
ぬっしーミヤ(ง ˙˘˙ )วミヤ
え、困る☆
おいかーさん
おいかーさん
ネタないの?
ぬっしーミヤ(ง ˙˘˙ )วミヤ
ぬっしーミヤ(ง ˙˘˙ )วミヤ
余るほどありすぎてどこで使えばいいのやら
岩泉一
岩泉一
逆に大変だなおい
ぬっしーミヤ(ง ˙˘˙ )วミヤ
ぬっしーミヤ(ง ˙˘˙ )วミヤ
でしょ
おいかーさん
おいかーさん
かわいそ☆
ぬっしーミヤ(ง ˙˘˙ )วミヤ
ぬっしーミヤ(ง ˙˘˙ )วミヤ
るせぇよクソ川
おいかーさん
おいかーさん
岩泉一
岩泉一
そうだぞグズ川
おいかーさん
おいかーさん
え、?
おいかーさん
おいかーさん
ちょ、悲し
ぬっしーミヤ(ง ˙˘˙ )วミヤ
ぬっしーミヤ(ง ˙˘˙ )วミヤ
お疲れ様でしたー!
おいかーさん
おいかーさん
え?え?
岩泉一
岩泉一
おつかれ

プリ小説オーディオドラマ