第12話

12話
608
2021/07/24 22:03
岩泉先輩の彼女になるお話   12話





花松「はっや、、、」

及川「みんな及川さんの扱い雑すぎ」

岩泉「いや、元からだべ」

及川「岩ちゃん?!そろそろ泣くよ?」

前川「勝手に泣いとけばええんちゃう」

及川「まって、ま、え?あなたちゃん怖い」

前川「知らんわ」

岩泉「烏龍茶怖ぇな……」

花巻「なんかあなたちゃんが
            好きな食べ物ない?」

松川「何が好きなんだ?」

岩泉「メロンソーダが好きだぞ」

花巻「持ってねぇの?」

松川「コーラは持ってるwww」

花巻「なんでコーラ買った?ww」

松川「ノリかな、確かだけど。笑」

岩泉「松川、それ寄越せ」

松川「160円な」

花巻「金取られんのかよwwwwww」

岩泉「前川、これ、飲むか?」

前川「なんそれ……コーラ?貰いますわ」

花巻「貰うんだ……()」

前川「(/◎\)ゴクゴク」

前川「うぇ、うち、何してましたっけぇ〜?」

岩泉「な、なんか違うな……」

及川「え?酔った?」

松川「酒でも入ってんのか?()」

花巻「メロンソーダ持ってる奴居ねぇのかよ…」

岩泉「前川のカバンの隅に入ってた」

花巻「岩泉ナイス!」

及川「でもさぁー、このあなたちゃんも
            面白くない?もーちょっと観察しよ?w」

岩泉「まぁ、、そうだな、、、」

前川「先輩達、何してるんですかぁ〜?」

岩泉「話してるだけだ。前川こっち来るか?」

前川「んー、先輩の膝の上がいいぃ〜!」

岩泉「え"ッ……い、良いぞ前川、((焦」

花巻「岩泉ずりいぞ」

前川「あと、先輩、前川じゃなくて、あなた!」

岩泉「えっ……と、あなた…?」

前川「はぁい〜」

岩泉「ッッ……(こ、こいつ可愛すぎだろ…)」

及川「あれ、岩ちゃんもしや、勃ちそう?笑」

岩泉「うッ、うるせぇぞ及川!」

花巻「まぁ、今ので勃たない人も 
            なかなか居ないよねぇ笑笑」

松川「確かになwww」

及川「あ!ねぇ、王様ゲームしない?」

岩泉「唐突にも程があるだろ、及川w」

及川「まぁいいじゃん?ね?」

岩泉「割り箸ないぞ?」

及川「さっきコンビニ行ったから持ってるよ」

花巻「やる気満々かよwww」

松川「まぁ、いいんじゃない?」

前川「先輩、めろんそーだとってくらはい……」

岩泉「ほれ、しっかり飲めよ」

前川「ゴクッ」

前川「うぇー、あっつ………」

花巻「あ、戻った」

及川「あなたちゃんも王様ゲームする?」

前川「様ゲー?!!やる!!!」

及川「うん、いつものあなたちゃんだ」

前川「あぁ、なんか、すいません」

岩泉「全然大丈夫だぞ」

花巻「及川、作ったぞ」

及川「おぉー、マッキーはやい!ありがと!」



及川「じゃあ、行くよ?せーのっ」

皆    「王様だーれだ!」

松川「うぉ、俺だ」

及川「ひぇー、まっつん?笑」

松川「じゃあ、2番があと3ゲーム後まで
            語尾に"にゃん"付ける」

前川「回避☆」

岩泉「回避だ」

及川「俺も回避〜」

花巻「俺だよ畜生!」

松川「にゃんは?」

花巻「、、にゃん…………
            何がおもしれぇんだよ!にゃん!」

岩泉「wwwやべぇ、ツボだw」



及川「はーい、次!せーのっ」

皆    「王様だーれだ!」

及川「はーい、及川さんだよ〜☆」

岩泉「うわ、最悪」

及川「岩ちゃん、失礼だよ?」

松川「早く終わんねぇかな」

及川「じゃあ、1番、及川さんの言いなり!
            2ゲーム後まで!」

岩泉「地獄かよ」

前川「回避」

及川「えぇ?あなたちゃん回避?残念……」

松川「回避だ」

花巻「回避だにゃん」

前川「マッキー先輩ノってて草」

及川「え?まさか、、岩ちゃん?!」

岩泉「はぁぁぁぁ((溜息」

及川「岩ちゃ〜ん♡」

岩泉「ろくな事言わねぇだろうな」



及川「まぁ、次行こ?せーのっ」

皆    「王様だーれだ!」

岩泉「俺だ」

花巻「やっとまともなのが来た」

岩泉「3番、俺の膝に座れ」

花巻「うっわ、運ゲーwww回避だにゃん()」

松川「回避www座りたくもねぇよ」

及川「回避ー」

花巻「え?まさか、え、あなたちゃん?」

前川「…………です((照」

及川「岩ちゃん!狡い!」

岩泉「よし、あなた、来い」

前川「え、名前呼び?!((驚」

岩泉「とりあえず座れよww」

前川「はぁい、((座」

岩泉「あ、あなた、そっちじゃなくて」

前川「え?!」

花巻「岩泉の性癖がとうとう姿を
            現してしまったようだ()にゃん」

松川「抱き地蔵は駄目だろw」

及川「ちょ、岩ちゃん!アウト!」

岩泉「なんのことだ?((とぼける」

及川「POLICE及川が動くよ?!🚓🚨」

岩泉「POLICE及川ってなんだよwww」

及川「青城警察署の及川です!逮捕!」

岩泉「うぉッやめろよ!w」

前川「せ、先輩?動かないでもらっても?((赤面」

花巻「あなたちゃん、それはダメだにゃん」

松川「花巻、あっさり罰受け入れてんの草」



及川「はい、次!せーのっ」

皆    「王様だーれだ!」

松川「お!俺だ」

花巻「そこは俺が来る流れー!にゃん!」

松川「知らねぇよ、w」

及川「さぁ、命令を、どうぞッ」

松川「無難に、1番と4番キスして」

及川「俺ぇー」

花巻「え……」

及川「え、マッキー?絶対やだ」

花巻「俺の気にもなれよ」



⛩️)次回、どうなる?!((どうもなんねぇよ





12話終了𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍







ぬっしーミヤ(ง ˙˘˙ )วミヤ
ぬっしーミヤ(ง ˙˘˙ )วミヤ
はーいおつかれー
おいかーさん
おいかーさん
おつかれ
岩泉一
岩泉一
おつ
ぬっしーミヤ(ง ˙˘˙ )วミヤ
ぬっしーミヤ(ง ˙˘˙ )วミヤ
かつかれー
岩泉一
岩泉一
おいかーさん
おいかーさん
www
ぬっしーミヤ(ง ˙˘˙ )วミヤ
ぬっしーミヤ(ง ˙˘˙ )วミヤ
黙るのやめてもらっても?笑
岩泉一
岩泉一
おぉ、すまん()
ぬっしーミヤ(ง ˙˘˙ )วミヤ
ぬっしーミヤ(ง ˙˘˙ )วミヤ
2000字超えるまで頑張ったんだよ!
ぬっしーミヤ(ง ˙˘˙ )วミヤ
ぬっしーミヤ(ง ˙˘˙ )วミヤ
なんか言えよ!
岩泉一
岩泉一
偉いな
おいかーさん
おいかーさん
次回もこんな感じで()
ぬっしーミヤ(ง ˙˘˙ )วミヤ
ぬっしーミヤ(ง ˙˘˙ )วミヤ
いじめかよ
岩泉一
岩泉一
おつかれさまでした

プリ小説オーディオドラマ