第4話

喧嘩??
73
2018/08/01 14:06
ゆーうとーいないかなー??
あ、ゆうとだ!!
みずき
ゆーうーとー!
ゆうと先生
あ、れ。。。?
無視された??
みずき
ゆうと、?先生??
ゆうと先生
……だよ
みずき
??
みずき
ごめん、よく聞こえなかった
ゆうと先生
疲れてんだよ!!!(`Δ´
みずき
。。。。!!
みずき
そ、そんな言い方しなくてもいいじゃん、ゆうとの馬鹿!!!
走って帰る
みずき
あんな言い方しなくてもいいのに……😭
友達))なんで、泣いてるのー?
みずき
え、うち泣いてた??
友達))え、気づいてなかったの!?
みずき
うん。、。
みずき
うち、悪くないもんね(´-3-`)
それから、1週間たっても
顔を合わせたとしても
2人は話さなかった。
みずき
(´-3-`)
いいもんね!!
ゆうとと話せなくても!!
寂しくなんかないし、、、
みずき
寂しくなんか。。。
みずき
😭
友達))なーに、1人でブツブツ言ってると思ったら泣き始めたのよ笑笑
どーしたの??
みずき
なーんか、友達??に嫌われちゃったみたいで1週間も話せてないんだよねー
友達))でも、お前は話したいんだよね??
みずき
はなしたい!
友達))うん、じゃあ、普通に話し掛けてみれば??
案外相手も話したがってたりするかもよ?
みずき
う、ん
みずき
今日話しかけてみる
友達))うん!頑張れ!
もうそれで駄目だったらうち居るからいいじゃん!!
でしょ??笑(威圧)
みずき
そうだね!!笑笑
(👊  ˙-˙   )💥💥💥💥💥💥
!?
みずき
いった。。。
みずき
押された??
男子))あー、わりぃ!
ぶつかっちった!
だいじかー?
みずき
いったいわね、何すんのよばか!
男子))はぁ???
謝ってんだろうがよお!
んだと!?ああん?
ゆうと先生
おい
ゆうと先生
お前らがそこでふざけてるから
コイツに当たって階段から落としたんだろうがよ。
ゆうと先生
それをふざけて謝ったうえに、
こいつに逆ギレしてんじゃねぇよ。
かっこ悪いな。
大丈夫かって言うだけ、階段から落ちてるのに手を差し伸べもしない。
ゆうと先生
謝れよ
ゆうと先生
こいつに
男子))はいい!!!
ごめん!
みずき
いいよ、別に。
うちが見てないのもいけないから。
男子は去っていく。
ゆうと先生
ん。
みずき
??
ゆうと先生
手、握れ。
みずき
え、あ、うん
手を握る。

ぐいっ
ゆうと先生
立てねぇと思ったから。
みずき
ありがとう
ゆうと先生
ん。
みずき
さっき、ありがとう。
ゆうと先生
別に。
それより大丈夫なのか?
足は。
みずき
大丈夫大丈夫!!
挫いただけだから!
ゆうと先生
だけって!
ゆうと先生
まぁ、いい。

プリ小説オーディオドラマ