第178話

(*⌒∇⌒*)
851
2023/02/11 04:01
サニ
サニ
明日仕事なんだからご飯食べてから帰るか?
BTS
BTS
うん
SEVENTEEN
SEVENTEEN
うん
サニ
サニ
なら、少し待ってくれよ
ーーーーーーーーーーーー



そして◯◯が入院してから数日がたった
プルル
スンチョル
スンチョル
ヒョン、どうしたの?
サニ
サニ
俺は今から◯◯の所に向かうからハァハァ
スンチョル
スンチョル
ん?
サニ
サニ
赤ちゃんが産まれそうなんだよ
スンチョル
スンチョル
え!?分かった
サニ
サニ
家開けとくからBTS にも教えろよ、よろしくな
スンチョル
スンチョル
おう!ヌナをよろしく
サニ
サニ
あぁ
プープー
ジョンハン
ジョンハン
ヌナがなに?
スンチョル
スンチョル
もうすぐで産まれそう何だって
ジョシュア
ジョシュア
ヤバいじゃん
マネ「お前ら準備できたか」
スンチョル
スンチョル
ヒョン、それどころじゃない
マネ「ん?」
バーノン
バーノン
何かあったの?
ジョンハン
ジョンハン
ヌナ、もうすぐで産まれそう何だって
スングァン
スングァン
え!?仕事してる場合じゃないじゃん
マネ「そうだけど、もうすぐで始まるぞ」
ディノ
ディノ
ヌナの所に行かなくちゃ💦
ジフン
ジフン
落ち着け、もしこの仕事を放り出したらヌナはどう思う?
ハオ
ハオ
怒る
ジフン
ジフン
だろ?だから今はこの仕事を終わらせよう
スンチョル
スンチョル
そうだな、BTS には…
ミンギュ
ミンギュ
お、俺が連絡するよ
スンチョル
スンチョル
よろしく

プリ小説オーディオドラマ