第184話

(*⌒∇⌒*)
764
2023/02/28 06:13
その日の夜
ピンホーン
ジョシュア
ジョシュア
俺が行くよ
◯◯
◯◯
ありがとう
ガチャ
ジョシュア
ジョシュア
…なんで居るの
??「あ!シュアじゃん!帰国してたんだね😁」
ジョシュア
ジョシュア
てか、何その荷物?
??「これはウェディングドレス!」
◯◯
◯◯
え!また持ってきたの!テヒョナ、ジミナ
ジミン
ジミン
おじゃましまーす
テテ
テテ
あれ~皆居るじゃん
ジョンハン
ジョンハン
はぁ、うるさい奴らがまた増えた
◯◯
◯◯
結婚式セブチの皆だけじゃないの来るの
テテ
テテ
行くに決まってんじゃん!
スングァン
スングァン
ウェディングドレス見せてよ
サニ
サニ
誰か来たのか…て、また持ってきたのかよ
バーノン
バーノン
前ってことは一回あったの?
◯◯
◯◯
突然マンネラインが家に来て何かと思ったら僕達がえらんだよ!って
◯◯
◯◯
結婚式呼んでもないのに
テテ
テテ
え!僕達呼んで貰えないの!?
◯◯
◯◯
そのつもりだけど
ジミン
ジミン
招待してよ!絶対行きたい!
◯◯
◯◯
えー、でもお金がまた増えるよ
テテ
テテ
大丈夫!お金なら出す
ジョシュア
ジョシュア
いいじゃんバンタンも呼ぼ?
◯◯
◯◯
うん、ありがとう
◯◯
◯◯
あ、そろそろミルクの時間
◯◯
◯◯
ここで待ってて
テテ
テテ
はーい
ジミン
ジミン
はーい
試験終わりました!!皆さんも試験でしたか?

そろそろ卒業シーズンですね、小学6年生・中高3年生の皆さん卒業おめでとうございます!

プリ小説オーディオドラマ