前の話
一覧へ
次の話

第9話

お知らせ
245
2019/12/29 04:12
作者のみかんです

えー、まず、かなり放置してしまったことについて本当にすみませんでした

夏休みが開けてから、勉強や部活動、人間関係等個人的な用事があり、自分の心にあまり、余裕がなく、過ごしていました。
その結果、更新が出来ませんでした。

楽しみにしてくれていた皆さん、本当に申し訳ございません。

これからは、少しづつ更新頻度を上げていこうかなと思っております。

さて、今回の本題(?)なんですが、
ご存知の方もいると思うのですが、
歌い手関連の小説を2つほど掛け持ちしていまして、片方は短編集となっているのですが、
ぶっちゃけ長編のストーリ展開が中々いい案がなく、まぁ俗に言う【ネタ切れ】と言うものになっております…

(それもこれも私が長期放置をしたからである)

なのでアンケート的なものを取りたいと思っています

まず
Q.1 恋愛系にするか、それとも日常系にするか

Q.2 恋愛系なら誰オチにするか


これだけです!!

見てくれた方、ぜひコメントをお願いします


プリ小説オーディオドラマ