第9話

作者から皆様へ謝罪
62
2019/01/24 00:37
こんにちは、作者のきぬです。
この度は、ずーっとお休みしてしまってすいませんでした。
一時期、スランプみたいなのになってしまいやる気が出ず日記帳にもこの作品にも続きを
書きませんでした。
本当に、続きを待ってくださっている方(←いるわけないでしょ)を長い間
お待たせしてすいませんでした。
これからは、1ヶ月以上空けないように頑張っていきたいと思います。
こんな作者をどうぞ見守っていただけると幸いです..
そして今、作者がインフルになりましたが暇なので、お話を沢山書きたいと思います。
また私事ではありますが、『きぬの日記帳』を消そうと思っています。
勝手に決めてしまい、すいません。

これからもどうぞよろしくお願いします。

きぬ

プリ小説オーディオドラマ