第2話

作者から!
139
2018/12/03 06:54
皆さんこんにちは、こんばんわ!

作者のきぬです!
今回初のプリ小説で初作となります『君が飛び降りるのなら』ですが、ここまで見てくれた皆様に
感謝します!(まだ本編も始まってないですが笑)

初めてということもあり部分的におかしい部分もあったり、言葉が変なところもあるかもしれません。
その時は、ああ...こういうことか...と解釈していただければ!と思います。
また慣れてなく結構な亀更新だと思いますが、暖かい目で見守って頂けると幸いです!

では、『君が飛び降りるのなら』をごゆっくり堪能していってください!


by作者


(今もゆっくり書いております)

プリ小説オーディオドラマ