第7話

5話
2,348
2020/12/17 12:25
目黒side
○○が、お腹を見せてくれなかったあの日から、1週間。
今日は、診察。
なにか、聞き出したい。
〇〇
〇〇
、、
> 挿入されたアイテム
今日も元気がない、、
目黒先生
目黒先生
おはよぉ!
〇〇
〇〇
おはょ、
目黒先生
目黒先生
(とりあえずいつも通り、)
目黒先生
目黒先生
よし、じゃあいつも通りやろっかー!
目黒先生
目黒先生
どっか、変わったとこある?
〇〇
〇〇
特にないよ、
目黒先生
目黒先生
OK!じゃあ、心音聞かせてー!
〇〇
〇〇
(どうしよ、、)
目黒先生
目黒先生
○○?
〇〇
〇〇
ぁ!ぇと今日も背中でいい?
目黒先生
目黒先生
(やっぱり、)
目黒先生
目黒先生
今日は、見せてくれないかな?やっぱり、お腹じゃないとちゃんと聞けないし、!
〇〇
〇〇
( ´・ω・`)ン〜
目黒先生
目黒先生
でも、○○がなんで見せれないのか教えてくれたらいいよ。
〇〇
〇〇
それは出来ない、
目黒先生
目黒先生
なんで、、?
〇〇
〇〇
めめ先生に言っても、
目黒先生
目黒先生
?、、
〇〇
〇〇
迷惑なだけだし、、、、
目黒先生
目黒先生
そんなことないよ、、?
俺は、○○の担当医だし、少しでも、○○のためになりたいし、
だからもしなにかあるんだったら教えてくれないかな、、?
〇〇
〇〇
ッわかった、、、、
あのね実は、、
-----------------------------------------------------------
ここで切ります!
めっちゃ、投稿頻度悪くてごめんなさい🙏
これからもよろしくお願いしますm!

プリ小説オーディオドラマ