第3話

作者
57
2020/08/29 13:42
作者
みなさんこんにちはヽ(^0^)ノ
作者
作者さんですよー!
みんな
作者はやしーや
作者
みんなして言わなくて良くない?
作者
作者泣いちゃうよ
みんな
ええよー笑
作者
ピエん超えてビエン超えてパオンー!
みんな
無視
作者
はい!
作者
作者
作者
もう学校始まったんですけど、
作者
上げられるのが難しくなってるんですよー
みんな
バカやん
作者は関東人なので関西弁と標準語混じっちゃうと思います!!
作者
まぁねー、あのですねー
作者
えぇーと
道枝駿佑
(・д・)チッ
作者
私の、私の、愛しのみっちーがーーーーーーー
作者
キャラがおかしくなっとる
みんな
作者のせいじゃない
作者
みんなして、それはないと思うと思わない
作者
ってことで
作者
まぁ簡単に言うと
作者
上げられるのが難しくなってるので、
作者
週に一回は出せれば出そうと思ってます。
作者
でも来週からテスト期間なんですよね
作者
なので今月は
作者
あまり出せないと思います。ピエん
道枝駿佑
( ´・ω・`)チッ
作者
みっちー(。ノωノ)ごめんね
作者
これ以上みっちーのキャラに作者は耐えられないので
作者
さようなら(ヾ(´・ω・`)
作者
バイバイ(ヾ(´・ω・`)

プリ小説オーディオドラマ