前の話
一覧へ
次の話

第1話

01
2,080
2018/08/03 08:38
あなた
ねぇまーくん~
雅紀
ん?
あなた
今日の夜ご飯オムライスか親子丼どっちがいーい?
雅紀
なんか系統ちがくない?笑
あなた
卵使いたいから~笑
雅紀
んーじゃあ…親子丼
あなた
んふふっ
りょーかいっ
あ な た と 付 き 合 っ て 7 年

プロポーズ し て カップル か ら 夫 婦 に な っ た
彼 女 か ら 妻 に な っ た あ な た は

毎 日 俺 が 不 自 由 し な い よ う に

家 事 と か し て く れ て
雅紀
偉いよなぁ…ボソ
_
_
_
あなた
ん?テレビ見てたんじゃないの?
雅紀
手伝いに来た
っ て の を 口 実 に 台 所 に 行 き 
後 ろ か ら 抱 き つ い た
あなた
ほんとー?//
あなた
てかまーくんまた身長のびたー?
俺 が 抱 き つ い て て 横 向 け な い あ な た は
上 を 向 い て 尋 ね た
で も 小 柄 な あ な た は 
俺 と 目 線 を 合 わ せ る の は 難 し い ら し く
あなた
んぁ、まーくん身長高すぎ…
見上げると首いたい…
で も そ ん な 姿 も 愛 お し く て
雅紀
ふふ
あ な た の 鎖 骨 に 顔 を 埋 め た
あなた
むぅ//離れてよ//
親子丼作れない~
雅紀
えーくっついてたいもん
あなた
もーじゃあ…笑
親子丼作り終わったらくっついていーからっ
雅紀
ほんと?
よしゃ、じゃー早く作ろ!!
あなた
んはは、子供みたい~
雅紀
もーばかー笑すきー
あなた
こらっ//
もう話さずに作ってよっ
雅紀
意地悪笑
こ う や っ て 君 と 話 な が ら ご 飯 作 る の も 
結 婚 し て か ら 見 つ け た 俺 の 楽 し み の 時 間

プリ小説オーディオドラマ