第2話

死神は優しい 1
16
2022/06/23 08:37
花宮 一夏
花宮 一夏
ーーーー♪ーーーー♪
花宮 一夏
花宮 一夏
ーーーー♪ーーーー♪
花宮 一夏
花宮 一夏
ーーーー♪ーーーー♪
あんた、吟うの本当に好きよね。
花宮 一夏
花宮 一夏
まぁ、、
はぁー...
キラっ
花宮 一夏
花宮 一夏
・・・(ん?)
今日はどんな日だった?
花宮 一夏
花宮 一夏
...小説結構進んだ。
そう。
花宮 一夏
花宮 一夏
後ね、パンケーキの話もした。
ん?パンケーキ?
花宮 一夏
花宮 一夏
私パンケーキ好きだから。
そうなの?
あんたってきぶんやだよね。
花宮 一夏
花宮 一夏
は?
花宮 一夏
花宮 一夏
あんたに言われたくないわ。
私は気分屋ではない。
花宮 一夏
花宮 一夏
私だって違う。
はぁ??
花宮 一夏
花宮 一夏
なぁに?w
私はとっても優しい人なの!
花宮 一夏
花宮 一夏
優しくないだろ、アホ。
真顔で言うな!この毒舌!
花宮 一夏
花宮 一夏
毒舌じゃないです~。
小悪魔って言われたでしょ!?
花宮 一夏
花宮 一夏
うん。良く言われる。そんなに褒めなくてもいいのにねー。
誰も褒めてない!
花宮 一夏
花宮 一夏
みんな優しいよね。褒めてくれるんだもの。
だから褒めてねー!
花宮 一夏
花宮 一夏
小悪魔だなんて、そんな可愛いってことかな?
うん、違う。やっぱり変だね。
花宮 一夏
花宮 一夏
小悪魔ってまずなに?
あれあれあれ???
花宮 一夏
花宮 一夏
小悪魔って可愛いイメージあるけど...
花宮 一夏
花宮 一夏
で?
なに?
花宮 一夏
花宮 一夏
何が小悪魔で毒舌でかわいくないブスだって?😊
うんうん。空耳でも聞こえてるの??
花宮 一夏
花宮 一夏
とにかく、僕の行動と思考に口を挟まないでね!
変なんだから仕方がない
花宮 一夏
花宮 一夏
へぇ~?
花宮 一夏
花宮 一夏
今は変でも、これから先、それが普通になるかもしれないね??
・・・
花宮 一夏
花宮 一夏
ーーーー♪ーーーー♪
花宮 一夏
花宮 一夏
ーーーー♪ーーーー♪
花宮 一夏
花宮 一夏
ーーーー♪ーーーー♪
はぁー...ハイハイ、分かりましたよ。
花宮 一夏
花宮 一夏
ーーーー♪ーーーー♪

プリ小説オーディオドラマ