第13話

連絡
157
2020/11/23 14:39
晴人
晴人
連絡しますね??
美麗
美麗
はい。待ってます
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「待ってます」とは言ったものの…  



連絡先を教えてほんとによかったのか



とか、そんな考えが頭をよぎった。


美麗
美麗
ま、でもせっかくだし
美味しく、楽しく過ごしたいよねぇ。
わたしはお風呂場に行きお風呂の準備をしていると



ピコッ



通知が来たらしい。



スマホを見ると



はる
はる
お疲れ様です!矢野です!
〇〇IN届いてますか??
なにこれ。



アイコンはクマ?しかもイラストの
美麗
美麗
ぷぷっ
こういう可愛いところもあるんだよなぁ…笑



なかなか面白い。
mirei
mirei
お疲れ様です。如月です。
はい、ちゃんと届いてますよ。
はる
はる
よかったです!
お名前と連絡先教えてくれて
ありがとうございました!
mirei
mirei
いいえ笑
とんでもありません。こちらこそお礼なんて
気を使わせてしまったなら
すみませんでした
はる
はる
違います!
俺がそうしたくて、してる。
ただそれだけです。
気を使ってるとかじゃないので笑


ご飯の希望の日にちと時間帯はありますか??
mirei
mirei
うーん。
できたら金曜日の夕方とかがいいですかね〜
はる
はる
分かりました!
では、また後日連絡しますね!
おやすみなさい
mirei
mirei
はい。おやすみなさい
あれ、意外とあっさり終わったな。



必要最低限しか連絡はしないってか。



まぁ、全然いいけどね。笑



それにしてもクマって…笑



やっぱ可愛い笑




わたしはしばらく




そのアイコンから目が話せなかった。

プリ小説オーディオドラマ