第71話

落ち込み
140
2020/12/25 13:54
晴人
晴人
おーい達也くん??

ずっと顔を机に伏せたままの達也くん。
大我
大我
なんか、めちゃくちゃ落ち込んでね?






その姿は、鈍感な俺が見ても分かるくらい。

昨日(?)俺の家に来てた時のあのテンションは





いったいどこへ行ったのか







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

美麗
美麗
え?田口さんが?
晴人
晴人
…うん

電話越しでも分かるくらい






はるくんは暗かった。






麗奈…何か言ったのかな…?





それとも…まさか関係が…?





美麗
美麗
わたしからも…麗奈と話してみる!
晴人
晴人
ありがとう…。美麗






わたしは電話を切った。





いつもと変わりなく華恋と話す麗奈。






田口さん…本当の事、麗奈に話したのかな。





ていうか、本当のところ麗奈は田口さんの事





どう思ってるんだろう…






麗奈は今、どんな気持ちなのだろうか。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
美麗
美麗
麗奈!
麗奈
麗奈
あ!美麗!お疲れ様!笑
美麗
美麗
…麗奈…今日蓮くんと一緒に、わたしの家で晩御飯食べない??
麗奈
麗奈
へっ?急にどうしたの?笑
いや、全然賛成だけど笑
美麗
美麗
…賛成ならいいじゃない!笑
ほら!いこいこ!

わたしは麗奈の手を掴んで





歩き出した。






以前に住んでいたマンションは





経済的ではないけど郵便物や





会社の都合もあるし、そのまま契約してある。






引き払わないでいて良かったって心から思った。

プリ小説オーディオドラマ