第62話

なんかみちえだ。
1,424
2019/07/26 10:23



西畑side



はいえっと西畑です!!!




今は本人不在のあなた家です!!




今みっちーとあなたがデートしてるんやけど、



その間にパーティーの準備してます(((




おしっ、!!!できたぞ!!!!!




LINE ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



西畑大吾
西畑大吾
あなたー
西畑大吾
西畑大吾
準備出来た
私、桃瀬です。
私、桃瀬です。
おけこ!
今からダッシュで帰る(((
西畑大吾
西畑大吾
ゆっくり転ばんように気をつけてきてください
私、桃瀬です。
私、桃瀬です。
(゜∀。)ファッキュー✌
西畑大吾
西畑大吾
いいから早くして
私、桃瀬です。
私、桃瀬です。
分かりましたです、
かえります、
西畑大吾
西畑大吾
はい待ってます
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
  あなたside



はい!てことでかえるよーんんん



『 道枝ウチ行こ 』




道枝
「 え、俺17歳 」



『 ねぇしんで、? 』



『 そーゆーのじゃないから、! 』



『 いうて、私も16だから、!!』



道枝
「 うん、分かったからはよ行こ 」



『 もう嫌い、みっちーから言ったのに 』



道枝
「 いや!!ごめん!嫌いにならんでー!! 」



『 うそだよみっちーすき 』




道枝
「 あ、うん///// 」


『 ねぇ真に受けないで!? 』



てことで、家の前です、




ガチャ



道枝
「 お邪魔しまーs 」



パンパーーーンッッ!!!!!!!!!



「「 おめでとー!!!! 」」




道枝
「 うええええっ!!!!!」


「 ありがとう、ごさいますっ? 」


『 そうゆう時はありがとうでいいんだよ道枝くん 』



長尾
「 いや何キャラだよ((( 」



てことで、華のセブンティーン


おめでとー!!!!みっちー!


これからもよろしくね!!!!

プリ小説オーディオドラマ