第29話

抱いた嫉妬心。
2,321
2019/04/24 21:30
先生「班になって役割決めろー」


『私めんどいのヤダー』


道枝「じゃあ班長な」



『はっ?なんでなん?めんどいー』


長尾「そういうみっちーがやれや笑」


『いや、マジそれなー笑』


道枝「絶対やだわ笑」


『じゃあ陽翔はー?』


陽翔「別にいいよ」



『まじっ!じゃあ陽翔ねっ!』


『陽翔が班長なら私副班長やるー』


道枝「…………じゃ俺保健」


長尾「俺もー」


杏優「茉優ちゃん、じゃあうちら記録にしよっか」



茉優「うん!」



『はい、決まりーー』


先生「決まったか?じゃあ副班と班長は前に来いー」



『陽翔いこー』


陽翔「おう」


道枝side


はぁ。なんでや。



俺が班長やれば良かったんか?



でも、 陽翔‘’が‘’班長なら って













俺やったらダメやったんかな?




でも、意地でもやれば良かった。



長尾side


あーあ。


みっちーこれは



相当落ち込んでるね。笑



杏優「道枝くん良かったん?」



おーおまいがー。


なんやったけ?


夢中杏優ちゃんだっけ?


まぁとりま







夢中さんそこ聞いちゃう?!?!?






道枝「何がや」



みっちー強がってるねー


もー分かりやすいよって。笑



あ。でも、この子なんだっけ?



橋本茉優ちゃんだっけ?


橋本さんはついてけてない。笑



でも、なんでこの子なんだろ?



一緒にいるとこ


あんま見たことないねんけど???


この子いっつも一人でおるし、、


まぁアイツ実はやさしーからな。笑


あ。二人とも戻ってきた。


プリ小説オーディオドラマ