第65話

だいすきな最高なシンメくん。
1,535
2019/08/03 02:32


スタッフ
「 えっと、最初は道枝さんと長尾さん」
「 お願いします 」





道長
「 はーい 」




  まぁそんなこんなで、



あ、私恭平とだったんだけど



私たち最後だったのよ、



とりあえずとってきマース





📷
「 おおいいね!向かい合って笑って!」



(((向かい合う




恭平
「 なぁお前熱あんだろ 」



『 へ、?んなわけないじゃん! 』



(((おでこを付ける




恭平
「 ほら、熱い 」



『 、、、、 』



📷
「めっちゃ良かったよ!!」




「 『 ありがとうございました 』」



【 in楽屋 】



長尾
「 ねえあなた!今日タピりに行かん?」





『 へ、あー、 うn 』





恭平
「 悪いんやけど今日は無理やわ 」
「 こいつ熱あるっぽい 」
「 あなたいくぞ 」




『 あ、あ、うん、』




【 inあなたの家 】



『 なぁ恭平? 』



恭平
「 ん? 」



『 なんで分かったん、? 』



恭平
「 わかるに決まってるやん笑 」
「 あなたの異変は俺が1番に気づいく、だから俺の異変はあなたが1番に気づいてな? 」




『 恭平、ありがとう 』



恭平
「 なんか欲しいもんある? 」




『 だいじょうぶ 』



『 でも、手繋いでて 』




恭平
「 うん、わかった 」




『 ありがとう 』










あらためて恭平ってカッコイイなって


いつもはバカでなるしでウザイけど、


鏡だけじゃない。


私の事、メンバーの事、周りの人の事


見ててくれる、心配してくれる、


考えてくれる。


恭平は私の最高のシンメだよ。


ありがとう恭平。

プリ小説オーディオドラマ