第26話

高橋。
2,144
2019/04/23 13:52
※どんどんやってくよん🙃🙃
『次っ!』



🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️


『じゃあ恭平!!』



高橋「っしゃっ!設定はデート帰りで!」



西畑「スタートっー!」



━━━━━━━━━━━━━━━

『楽しかったねー!』



高橋「そやなー」



高橋「よし、着いた!」



『今日はありがとう。楽しかった!』



高橋「俺も!じゃあまた明日」



『うん!また明日!』



『((歩き出す』



高橋「((走ってあなたの腕を掴んでハグする」



『わっ!』



高橋「やっぱ、かえらせたくない。」



『わっわたしもっ!帰りたくない…』



高橋「じゃあ今日はずっと一緒にいよ?」



『うn((んっ!』



キス((フリ



西畑「しゅーりよーーー」

━━━━━━━━━━━━━━━

『…………/////』



道枝「え。待って?!ホントにしたんじゃないよな?」




高橋「してへんわっ!笑」



『…………』




西畑「あなたガチ照れしとるやん笑」



『…………ャバィ/////』



大和「凄かったねーけど、おしいっ!」



大和「もうちょっとキスをこうガバッと!」



━━━━━━━━━━━━━━━


※前省略



キスする((フリ


西畑「しゅーりよーーー」

━━━━━━━━━━━━━━━


大和「良かったねー!!かっこよかった!!」



『………………//////////』


藤原「いつまで照れとんねんっ!笑」










プリ小説オーディオドラマ