第34話

つまらない。
2,070
2019/05/03 13:49
道枝side



結局あれから3日がたって



あなたのいない修学旅行が終わった。




俺は修学旅行なんか行かないで、




あなたのそばにいたかった。





けど、それはダメだって止められた。




メンバーは行ってるみたいだったけど




長尾と俺はいけなくて、




あなたのいない修学旅行は



めっちゃくちゃつまんなくて



正直どーでもよかった。
でも、未だにあなたは



目覚めてないらしい。



医者によると疲労とかストレスとか…



悩んでたなら相談して欲しかった。



やっぱ俺じゃ無理なのかな。



そう思っていた家までの帰り道。











プルルルルプルルルルル


着信📞 西畑大吾 ※スピーカー



『はい?』



西畑「みっちーっ!
あなたが目覚めたっ!」



藤原「今から迎えに行くから家で待ってろ!」




『え。あ。あっ!はいっ!』






あなたが目覚めたって!



やっと会えるっ!

プリ小説オーディオドラマ