第70話

わーー!見てくれた人大好き!
1,369
2019/08/04 10:20
私、桃瀬です。
私、桃瀬です。
300人企画!!!ぱちぱち!!
みちえだ。
みちえだ。
作者が今書いてる小説の
説明だよー!
卍を愛し卍に愛された高橋恭平。
卍を愛し卍に愛された高橋恭平。
飛ばさんで見てくれると嬉しい
ぷりん
ぷりん
まずこれや!!!!
私、桃瀬です。
私、桃瀬です。
これはみっちーMAINだよ!
美人な女の子あなたって
子がいるんやけど、ありもしない変な噂で学校で孤立しちゃうの!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
んでも、そんな孤独をわかってくれたのがみっちーだったわけ!そこからお互いに惹かれあって付き合うねん!
りゅうちぇ
りゅうちぇ
それで、友達もできてあなたは初めて幸せを感じられるようになるの。でもね、!そこでみっちーに思いを寄せる幼馴染が現れるの!そんな幼馴染の余命はわずかだったの。
西畑大吾
西畑大吾
そこからどうなるかが見どころやで!
タピオカ=長尾
タピオカ=長尾
次ー!!!
私、桃瀬です。
私、桃瀬です。
これはね、恭平と西畑MAIN!
ぷりん
ぷりん
まだ書き始めたばっからしいで!
卍を愛し卍に愛された高橋恭平。
卍を愛し卍に愛された高橋恭平。
まぁ俺担の人は見といた方がええと思うで
みちえだ。
みちえだ。
書いてあるとおり三角関係だよ!
西畑大吾
西畑大吾
俺はあなたの幼馴染やねん
卍を愛し卍に愛された高橋恭平。
卍を愛し卍に愛された高橋恭平。
んで、俺は転校してきたちょーぜついけめんナルシスト
私、桃瀬です。
私、桃瀬です。
そこであなたはどちらを選ぶのか!?ってとこが見どころです!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
次行くでー
私、桃瀬です。
私、桃瀬です。
聞いてくださいこれね、全く書いてないの
卍を愛し卍に愛された高橋恭平。
卍を愛し卍に愛された高橋恭平。
りゆうは?
西畑大吾
西畑大吾
リクエスト来ないとかかないのにリクエストが来ないから!
私、桃瀬です。
私、桃瀬です。
そーなんですよ
藤原丈一郎
藤原丈一郎
リクエストしてな?
りゅうちぇ
りゅうちぇ
つーぎっ!!!
タピオカ=長尾
タピオカ=長尾
これはなぁー
タピオカ=長尾
タピオカ=長尾
King&Princeのメンバーあなたちゃんが!!!
ぷりん
ぷりん
急に事務所を退所させられちゃって!
西畑大吾
西畑大吾
しかもしかも新メンバー?!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
とにかく仲間の絆が試される作品やなあー
私、桃瀬です。
私、桃瀬です。
見てくんしゃい!!!
みちえだ。
みちえだ。
次!ラストこれね!
タピオカ=長尾
タピオカ=長尾
これはね、病気で何年も入院してるあなたちゃんがKing & Princeの永瀬廉くんをテレビで見て一目惚れするの!
ぷりん
ぷりん
そして、応援し始めて数年後!!
西畑大吾
西畑大吾
奇跡がおこんねん!
卍を愛し卍に愛された高橋恭平。
卍を愛し卍に愛された高橋恭平。
その奇跡とは?!
私、桃瀬です。
私、桃瀬です。
ぜひみてねー!!!!
私、桃瀬です。
私、桃瀬です。
ここまで読んでくれて 
ありがとう!
これからもよろしくね!!!!

プリ小説オーディオドラマ