第15話

ゆにばーさるすたじおじゃぱん。
2,353
2019/04/18 20:23
あなたside


ユニバとかクソ久しぶりなんだが…笑




『ユニバとーーーちゃーくっ!』



西畑『ちょっ!バカ!声でかい!』



藤原「バレんだろバカっ!」



『(⑉・̆н・̆⑉)ごめんなさーーい』



『ねっ!何乗るっ?!』



道枝「その前に変装した方がいいかもですね笑」



長尾「バレてきてますよ笑」




『じゃサングラスと帽子買いに行こ』




《shop》




『これかわいぃー‪‪‪❤︎‬』



高橋「じゃ帽子はそれで」



あとはテキトーにサングラス買ったお🙃


って感じで一日が終わってしまった🦕
結局ファンの子にも話しかけられたけど
嬉しかった( ¨̮ )‪︎❤︎
━━━━━━━━━━━━━━━
短くてごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️

プリ小説オーディオドラマ