第28話

学校に行こう。
2,227
2019/04/24 12:18
今日は学校に行くぞよ。。。


まぁ道枝と長尾と流星一緒やしいっか。


今年から風雅たちも一緒やし!

※設定変えます!
高二にします!
ごめんなさい🙏

━━━━━━━━━━━━━━━

『おは』

道枝「おはよー」




長尾「おはよう☀」




アユ
杏優「あなたはよ」


ハルト
陽翔「おー。おはよ」



『杏優〜!!!久しぶり〜』
杏優「久しぶりっ!」
先生「おー来たのかー!!みんな席付けー」



先生「全員揃ったところで今日は、修学旅行について話すからなー」
『修学旅行っ!!!!!』



『どこですかーーーー??』



先生「東京付近だ」



( '-' )( '-' )( '-' )ザワザワ…



先生「はいはい。静かにー」


先生「これからグループを作るんだが」


先生「まずは、女子のグループと男子のグループを各3人で作って、そこであとから男子のグループと女子のグループを合わせてひとつのグループにする。」



道枝「それって女子と男子の組み合わせってどうやって決めるんですか?」



先生「あー。クジかな」



『えーー。自由じゃダメなんですか?』



先生「それで、みんな満足がいくならいいけどなー。皆はいいのか?」




全員「いいでーーす」




先生「じゃあそうしよう。まずは各3人の男女別グループを作れー。」



杏優「あなた一緒にしよっ!」



『もちのろん』



女1「あーねぇあなたちゃぁん♡」


「一緒にしよぉ?」



『あーー。ごめんね。道枝達が目当てならほか当たってくれないかな?』




女1「えぇー?別にぃ道枝くん達がめあてなわけじゃないよぉ?」



『でも…。(前私の悪口言ってんの聞いたし。)』



杏優「ねぇさ、あんた前あなたのこと悪く言ってたよね?そのくせにこうゆう時だけでてくんのうぜぇからやめろまじ。」




女1「は?っ!いいし、別に。」



『杏優〜あんがとっ!』




杏優「いいからー!!」




『ねぇ茉優!!一緒にしよっ!』




茉優「えっ。?いいの?」



『もちろんっ!いいかな?』



茉優「うんっ!」



先生「だいたい決まったかーー?」




「じゃあ男子女子決めてけー!!」




女1「ねぇー道枝くんっ♡
一緒にしなぁい?」



道枝「あーー。ごめん無理。」


「お前があなたの悪口言ってんの聞いたからそんな奴と一緒になりたくねーし。」



『みっちーそんなのいいからさ!』



『一緒にしよっ!』



道枝「うん!」

プリ小説オーディオドラマ