第6話

#3えいがとは……。
2,839
2019/04/16 21:36
道枝side




あなた「ねぇーみっちー!!映画の練習手伝ってやっ!!」







楽屋でスマホをいじってたら






突然あなたにそう言われた。











しゃーなし…
















手伝うかっ!!←言うて乗り気やんBy長尾













あなた「これ台本ね」






『あなたもう覚えたん?』










あなた「いえすっ!」









さすがだなーー







いっつもふざけてるけど










そうゆう所はそんけーするわ←そうゆう所“は”ってなんやねんByあなた





あなた「みんなネタバレされて欲しくないんやったらきかんでな」






西畑「へーきや笑 見に行く気ない笑」









あなた「なんでなんっ!見てやー」







大西「だってあなたのキスしてるところなんか見たくないやん」


あなた「どうゆう意味やー!!傷付くわー」







あなた、それ違う意味で捉えてるよね…??








みんなはあなたが大好きやねんって













せやからキスシーンなんか見たないねんっ!!










あなた「いいもんいいもーん」







あなた「みっちー練習しよー」







『うん』





━━━━━━━━━━━━━━━
さくしゃ。⤵︎ ︎


わァァァァァァァ

聞いてくださいよォぉー

学校のテストがっ!



なんとっ!




5月24なんですよぉぉぉー



きんぷりのCDデビュー日の次の日なんですよ



インスタとかで祝いたいのに




勉強もちょっとはしないとじゃないですかー😱😱😱




はい。辛いーーーー




あ。またすぐ出しますね!



見てくれてありがとうございますっ💕

プリ小説オーディオドラマ