第9話

映画を見よう。
2,667
2019/04/17 13:59
あなたside





うわぁぁぁぁぁん😭😭😭






うわぁぁぁぁぁん😭😭😭







自分の出てる映画で
こんな泣くと思わなかったよォぉー😭





道枝「(一筋の涙が つー )」






え。みっちー泣き顔綺麗すぎかっ!!





高橋「えっ!そこでっ!」







高橋「ひどいわァー😭」





高橋「え。なんでなんっ!!😭」





卍はとにかくうるさかった。





大西「(目キラッキラ)スズッ」






泣き方が可愛すぎるりゅちぇ。







西畑「(ニコニコニコニコ)」







そんなりゅちぇをニコニコして見守る







ちょっと気持ち悪い(小声)西畑。←おいBy西畑
藤原「………………」







静かに見てる丈くん。さすがっ!









大橋「🍿ボリボリ 🥤スズッー」







ずっと飲み食べしてるはっすん。







長尾「…………😢😢😢スズッ」







静かに泣く長尾。







みんな個性的やね。うん。笑







まぁ言うて私もやけどね。笑







泣き疲れたし飽きちゃったぁー







だから、人間観察してたーーー。笑









映画しゅーーりょーーー




道枝「あなた演技うますぎて辛いんやけど…」








大西「りゅちぇ沢山泣いちゃった!」







西畑「おおにっちゃん可愛かったで」







高橋「あなた〜!キスシーン長いわ!!」




『知らんがな。』




大橋「ポップコーン美味かったわー」




『え。もうないん?!』




大橋「ないで?」




『食べよ思ってたんに!』





長尾「僕、めっちゃ泣いちゃったんやけど」




『長尾。真面目だ〜良かった〜』




藤原「あなた演技上手くなったなぁ!凄いわほんま!」




『ありがとぉーーー』

プリ小説オーディオドラマ