第63話

青い鳥
1,487
2019/08/27 21:17



@aaaa

ねぇ待ってみっちーとあなたデートしててんけど!!!



@bbbb

桃枝デートとか何((((((
あなたちゃん今日ツイートするかなー???

(←みちえだあんどももせですBy作者)
@cccc

てか、あなた絶対Twitterの存在忘れてるよね(((


@dddd
↵@cccc
それなです笑笑


@gggg

桃瀬「 道枝ウチ行こ 」

道枝「 え、俺17歳 」

桃瀬「 ねぇしんで、? 」

桃瀬「 そーゆーのじゃないから、! 」

桃瀬「 いうて、私も16だから、!!」

道枝「 うん、分かったからはよ行こ 」

桃瀬「もう嫌い、みっちーから言ったのに 」

道枝「いや!!ごめん!嫌いにならんでー!!」

桃瀬「うそだよみっちーすき」

道枝「あ、うん/////」

桃瀬「ねぇ真に受けないで?!」

ジャニーズですが、しっかり2人は知ってます(((🔞

@jjjj

道枝思春期男子ですな🔞🔞🔞

@mmmm

みっちー、🔞🔞🔞🔞🔞🔞🔞























@kansai__MOMO__728

皆さん!おはこんにちばんは!
関西ジャニーズJr.なにわ男子の
桃瀬あなたです!!!!!
あの、まず、正直言うと、
Twitterめっちゃ忘れてました🥺
ごめんなさい(;_;)

ここからみなさん本題です!!!
今日はなんの日でーすかっ?
そう!!なにわ男子のビジュアル担当
道枝駿佑の誕生日ですね🥰
今日は道枝とおデートしてきました!
うそです!ただ映画見てタピオカ飲んだだけです!タピオカは道枝が何故か奢ってくれました(((誕生日なのに、。
まぁそんなこんなで、私の家ではぴばパーティーをなにわ男子でしました!
楽しかったです💖💖
街で声かけてくれた方もありゃとです😍
#関西ジャニーズJr
#なにわ男子
#桃瀬あなた
#道枝駿佑生誕祭
( なにわ男子の写真 )
( 道枝との自撮り )
@mmmm

おはこんにちばんは!とか
ごめんなさい(;_;)とか
今日はなんの日でーすかっ?とか
もうなんか可愛すぎて無理🥺💖

@pppp

ただ映画見てタピオカ飲んだだけ。
それがデートじゃないのかおい(((

@tttt

みっちーとの2ショとかマジ神かて、!

@wwww

みっちー絶対あなた好きだもんね笑笑

@kkkk

あなたちゃん鈍感で気づいてないっぽいけど道枝のあなたちゃんを見る目が愛おしいものを見る目💖💖💖




プリ小説オーディオドラマ