第66話

なにごとだ。
1,453
2019/08/03 08:30


道枝side


絶壁完璧道枝駿佑!!!!



やほみちえだです!!!!!!



これからレッスンなんだー、!!



時間的に俺一番だと思うんだよね~!



???「 だいすきだよ 」


え、今のってあなたの声だよね、?



ちょ盗み聞きいや、でもダメだよね、



いやでも、気になるししよう!!!!



あなた
「 あなたね、ずっと恭平のこと 」



恭平
「 まって、ほんとに言ってる? 」



あなた
「 うん、ずっとずっt 」



恭平
「 俺も好き 」



あなた
「 へ、ほんと? 」



恭平
「 うん、俺と付き合ってくれへん? 」



あなた
「 うん!!! 」




おわった、恭平も好きやったんやな




あなたの隣は俺やって、



そう思ってたんは俺だけやったんや。



長尾
「 みっちー?どーしたんそんなとこで 」



『 聞いててや 』





恭平
「 俺、これから批判とか反対とかいじめとかそんな事があっても絶対あなたの事守るからな 」





『 ありがとう恭平 』





長尾
「 は、いや、え? 笑 」




道枝
「 いやマジで行く? 」





長尾
「 いく 」

プリ小説オーディオドラマ