前の話
一覧へ
次の話

第1話

はじめましての自己紹介。
5,110
2019/08/27 20:55
雑誌のインタビュー



名前: 桃瀬あなた
誕生日: 2003年2月5日
入所日: 2014年11月23日
同期: 道枝駿佑・高橋恭平・長尾謙社等
歳: 高校1年生
・なにわ男子のメンバー
・紅一点
・なにわ男子最年少
Q 趣味・特技は?

『えー。なんやろ笑』

『趣味は、ジャニーさんから“You青い鳥やっちゃいなよ”って言われたんでやってる青い鳥さんです!笑』

『特技はー。まじでなんやろーー笑』

『あ!ポージングとかは割とバリエーション(?)豊富です!!笑』

長尾「あー。確かにあなためっちゃバリエ豊富よね笑」

『ありゃす!』
Q 尊敬している先輩は?

『中島健人くんです!!(即答)』

記者「即答ですね笑」

『はい!笑 中島くんっていっつもほんとに優しくて!かっこよくって!私もんな風になりたいです!』

『ガチめにFCも入ってます!笑』

道枝「あなたガチやもんね笑」

『だってかっこいいんだモーン』
Q メンバーで1番頼れるのは?

『1番かぁ……』

『1番を決めるのは難しいけど……』

『恭平ですね。』

高橋「マジ!卍やん!」

『うん。ごめん。ちょっと意味わかんない。(真顔)』

高橋「真顔やめて 笑」

『まぁ、こんなのはどーでも良くて』

高橋「どーでもいい……(´∵`)シュン」

『真面目な話すると、恭平はいっつもチャラいけど実はちゃんと周りを見れる、すっごい優しい人なんですよ。私がなんかあった時とかいっつも最初に気づいてくれて、めっちゃ頼りになるシンメ君です!』
高橋「まぁシンメなんで!(。 ・`ω・´) キラン☆」

『は。うざ。』
Q 最後にこれからの夢を教えてください!!

『はい!これからの夢……』

『これからの夢はこのなにわ男子8人でデビューすることです!』

『今までいろんなことがあった中でこの8人でなにわ男子っていうグループが出来ることになって、私自身も複雑な思いとかあって、それと同じようにファンのみなさんも混乱してると思います。でも、私はこれからこの8人で有名になって、そこらからもっといろんな人に関西ジャニーズJrを知ってもらおうって頑張ってます!なので、これからも応援よろしくおねがいします!!』
━━━━━━━━━━━━━━━

ほかの小説全然書いてないのに
新しいの作っちゃった。笑

まぁこっちの方が出しそうですね。笑

皆さん!
フォロー・お気に入り・いいね
待ってます!お願いします🙇‍♀️

プリ小説オーディオドラマ