第39話

あら偶然。
1,889
2019/05/06 08:45
『うげってなんだよォ!』



『てか、何してんだよっ!』



『バレバレだゾっ!』



長尾side




あーあ。最悪。


え?あー。あなたに会ったから


最悪って言ってるんじゃないよ?


ん?あ。まぁそーなんだけどさ、。





あーーーー、!


あのねっ!?


忙しい忙しいあの子にっ!


プレゼントしてあげようと思ってっ!


今日!買いに!来てたのっ!


なのにっ!、!!、!



本人にっ!会ったら!ダメやんっ!



もー




あなたside


『で?何してたん??』


西畑「えっ?あっ、あーーーっと」




藤原「別に、ただ遊んでただけ」



大橋「そやでー!!!(゚ー゚)(。_。)ウンウン」



『ふーん。ね。茉優、杏優、一緒に遊ばない?』



なにわ男子-あなた
『はぁっ?』



西畑「どーすんねん(小声」



高橋「うーーん。卍っすね(小声」



道枝「じゃあ二手に分かれましょ」



藤原「あー。とりあえずそーしてみるか。その後はその後や」



大西「りゅちぇあなたと遊ぶぅ~!!!」



あら可愛い←Byあなた←黙れBy西畑
道枝「じゃあ、俺らで欲しいもの聞き出して後で言いますっ!(小声」



藤原「おっけ!電話してな(小声」



西畑「じゃー信号とりゅちぇは遊べば?」



『なんでやー!西畑達嫌なん?🥺』



西畑/藤原/大橋「…うっ、!」



「嫌やけど?」



『あっそ。いこ信号とりゅちぇ』


━━━━━━━━━━━━━━━

長いんできります


プリ小説オーディオドラマ