第6話

無限休止後
127
2021/09/19 08:28
会見

岩本
今日はお集まり頂きありがとうございます。
今日お集まりいただいたのは、
無限休止していた俺達 SnowManは
今日から活動再開します!

深澤
今から5年前
萌音がまだ10歳の時に
約束した通り
俺達 SnowManは帰って来ました

阿部
心配されていた方、活動再開して欲しいと言う思いをされた方申し訳ございませんでした。
今後俺達 SnowManは皆さんに SnowMan
大好きで、ファンですと言って貰えるように
精一杯頑張りますので今後とも宜しくお願いします。

岩本
これで終わりです!
ご質問等ある方いますか?
今日お集まり頂きありがとうございました!
会見後

阿部 これから頑張ろうな!

岩本 ファンの方たちに好きって言われるグル
   ープになろう!

大介 仲良くして行こう!

深澤 我慢することあると思う
   精神的にならない!

宮舘 無理せず頑張ろう!

渡辺 全力で頑張ろう!

目黒 全力でやり尽くそう

向井 デビューに向けて何もかも
   全力を出そう!

村上 今までの事を忘れて
   また1から頑張っていこう!

SnowMan エイエイ、オーーー!

プリ小説オーディオドラマ