第2話

ある日の夜
171
2021/09/19 06:58
ある日の夜
メンバー全員でお喋りしながら
お散歩してると公園から音が聞こえてきた

『ギーギ-』

この音はブランコから!
見ると
母親や父親がどこに居るか分からない

阿部 こんな時間まで何してるの?

貴方 両親に捨てられた

大介 え?いつ?

貴方 ………分からない

深澤 服の袖めくって貰っていい?

貴方 嫌……だ

宮舘 見せてくれないと何があったかわからん

貴方 いい……よ
   お兄さん達って誰?

岩本  SnowManって言うジャニーズ
   グループだよ

貴方 私、森本 萌音です!

渡辺 萌音ちゃんか、了解


SnowMan どうする?これから

深澤 俺らで育てるってのはどう?

村上 ふっかさん?
   俺達仕事あるじゃないですか?
深澤 じゃあどうすんだよ!
   仕事あるって言っても、
   無限休止してもいいから
   育てていこう

皆  それでいいなら
   無限休止してでもいい
   萌音ちゃんを育てていこう

____________________________________
キリがいいので
一旦切りますね!

プリ小説オーディオドラマ