第4話

無限休止の報告
139
2021/09/19 07:30
岩本 
今日はお集まり頂きありがとうございます
今日お話しすることは、俺達 SnowManは、
今日を持ちまして無限休止することになりました。

阿部
無限休止することにより、ご迷惑をおかけすることになると思います。
でも、必ず帰って来ます!
お時間かかると思います。
またここでご挨拶出来る事を祈っています

深澤
最後になりましたが、
俺達 SnowManはまたここに帰って来ます
それまでお待ちください!

岩本
ご質問等ある方いますか?
今日はお集まり頂きありがとうございました
またお会いできる日を楽しみしています!

会見後

阿部 いつまで?

岩本 ん〜萌音ちゃんが15歳になるまで
   無限休止するって言うのは?

大介 あーいいんじゃない?

深澤 そうする!

宮舘 ジャニーさんに話してくる

向井 ありがとう舘様

目黒 後、何年?

村上 後、5年

渡辺 5年後かぁ
   どうなってんだろう?な

プリ小説オーディオドラマ