第4話

可愛い
2,580
2021/01/19 11:09
蓮
ねぇあなたー?
(なまえ)
あなた
んー?
蓮
なんで最近構ってくれないの?
(なまえ)
あなた
そうかな?(スマホいじってる)
蓮
ほら!今も!
蓮
スマホいじってるじゃん(๑ŏ н ŏ๑)ムゥ…
(なまえ)
あなた
別にいいじゃん
蓮
よくなぁい!
(なまえ)
あなた
いいじゃん!(笑)
蓮
なんで笑ってるの?(*`н´*)
(なまえ)
あなた
いや今日の蓮可愛いなぁって
ギュッ
蓮
そんなに俺可愛い?(上目遣い)
(なまえ)
あなた
今日は可愛いよ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
蓮
可愛いじゃなくてかっこいいがいいのに…٩(ŏ﹏ŏ。 )۶
(なまえ)
あなた
でもほんとに今日の蓮可愛いもん!
蓮
俺の事可愛い可愛い言ってたらどんな目にあっても知らないよ?
(なまえ)
あなた
え?
蓮
俺だってちゃんとした男だからねニヤッ
チュッ
(なまえ)
あなた
っ…///(⑉´• •`⑉)
蓮
言っとくけどあなたの方が可愛いからな
(なまえ)
あなた
(๑>﹏<๑)//
チュッチュ❤
(なまえ)
あなた
んっ///
チュッ
蓮
今日はここまでで止めといてあげるけど次そんなこと言ったらどうなっても知らないから
(なまえ)
あなた
…///
お気に入り❤お願いします!
タイトルと内容が少し違うかもしれません!

その時はごめんなさい🙏💦💦

プリ小説オーディオドラマ