第7話

ザ少年倶楽部(本番・オープニング)
3,448
2018/07/24 12:25
ふぅー、緊張きてきた…
いよいよ、本番か…
ファンのみんなは、私の存在どー思うかな?
田中樹
田中樹
大丈夫だよ!
リラックスしながら、やって!
はい!深呼吸して!
あなた

あっ!
ありがとう!!
そんなに緊張してるのバレバレだった?笑

田中樹
田中樹
まぁね、でも大丈夫!!
あんなに練習したんだから!
あなた

うん!そうだよね!
ありがとう!!

ファン
キャー♡ヾ(´□`* )ノ
河合郁人
河合郁人
司会のA.B.C-Z、河合郁人です!
桐山照史
桐山照史
ジャニーズWESTの、桐山照史です!
お願いしまぁ〜す!
河合郁人
河合郁人
さぁ、今回のテーマをSexy Zoneの勝利!
お願い!
佐藤勝利
佐藤勝利
はい!
今回のテーマは、「ワイルド」です!
桐山照史
桐山照史
ワイルド!
なんで、このテーマなんですか?
佐藤勝利
佐藤勝利
今回は、俺らのワイルドなかっこいい部分をファンの皆にみせれたらなぁと思ってこのテーマにしました!
河合郁人
河合郁人
なるほどねぇ〜!

あっ!そうだ!
SixTONESから、大事な話があるそうです!
SixTONES〜
SixTONES & あなた
はぁーい!
ジェシー
ジェシー
ズドン!

SixTONESでぇーす
田中樹
田中樹
大事な発表というのは、僕らSixTONESに
新メンバーが加入致します!
あなた〜
あなた

はい!
初めまして!
工藤あなたって言います!
SixTONESにそしてジャニーズに女子が
入るということは異例のことですが、
精一杯頑張っていくので、応援よろしくお願いします!

ファン
えっ、女子?(小声)

嘘でしょ?(小声)
ファン
でも、可愛くない?

スタイルもいい!
ファン
この子なら、まぁいいかなぁ〜
ジャニーズにあまりくっつかなさそう!
ファン
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
田中樹
田中樹
なっ?
大丈夫って言っただろ!ニコ
あなた

うん!
ありがとう♡

河合郁人
河合郁人
じゃあ、まずはSexy Zoneのパフォーマンスです!
桐山照史
桐山照史
Sexy Zoneで「Sexy Zone」です!
河合郁人&桐山照史
どうぞ!
ファン
キャー♡ヾ(´□`* )ノ


─────────────────────

すみません!
歌は、SixTONESの所まで飛ばします!(次回の話でパフォーマンスをしているところにします!)
あと、ザ少年倶楽部は河合くんと照史くんが司会だった時のザ少年倶楽部です!

プリ小説オーディオドラマ