第6話

挨拶(ジャニーズWEST)
3,507
2018/07/23 15:42
Sexy Zoneの皆さんは、なんか絡みに行くなぁ
優しそうだったけど…笑笑
ジャニー喜多川
|ᴗ•)و゙㌧㌧

SixTONESでぇーす!
失礼しまーす
はぁーい
どーぞ!
田中樹
田中樹
今日も、よろしくねぇ!
桐山照史
桐山照史
挨拶なんて、珍しいやん!
どぉーしたん?
京本大我
京本大我
実はぁ、新メンバーが入ったんで
挨拶しようと思って!
重岡大毅
重岡大毅
新メンバァー?
小瀧望
小瀧望
その、可愛い女の子?

なぁんてね!
女の子がジャニーズに入るわけないか!笑笑
ジェシー
ジェシー
そのまさか!
ジャニーズWEST
ジャニーズWEST
えっ!
あなた

初めまして!
工藤あなたです!
よろしくお願いします!!

神山智洋
神山智洋
よろしくなぁー
俺は、神山智洋!!
神ちゃんって呼んでなぁ!
重岡大毅
重岡大毅
俺はぁ、重岡大毅!
しげって呼んでぇー
小瀧望
小瀧望
俺は、小瀧望!
のんちゃん呼んでほしいなぁ!
中間淳太
中間淳太
俺は、中間淳太!
なんか、あったらいつでも相談来てええからな!
濵田崇裕
濵田崇裕
俺はぁ、濵田崇裕!
みんなからは、濵ちゃんって呼ばれてるぅ!
藤井流星
藤井流星
俺はぁ、流星、藤井流星!
よろしくなぁー
桐山照史
桐山照史
俺は、桐山照史。
よろしくなぁ〜
あなたちゃん、やったっけ?
あなた

はい!
よろしくお願いします!!<(_ _*)>

田中樹
田中樹
あっ、照史くん!
河合くんにも話したんですけど、オープニングであなたの紹介、軽くでいいんで
お願いします!!
桐山照史
桐山照史
おっけい!
田中樹
田中樹
お願いしまぁーす!!
重岡大毅
重岡大毅
ていうか、もうあなたちゃん
SixTONESに馴染んでるやん!
仲良しやなぁ!
森本慎太郎
森本慎太郎
まぁ、そうっすねぇー
田中樹
田中樹
1人を除いてはね!ニヤニヤ
松村北斗
松村北斗
なんだよ!
小瀧望
小瀧望
えっ!
北斗、あなたちゃんのこと嫌いなん!?
ありえへんわぁー
こんな可愛い子♡
あなた

可愛いだなんてありがとうごさいます!(///_///)

松村北斗
松村北斗
お世辞に決まってるだろ!
調子にのんなばかか!
あなた

うっさいなぁ!
分かってるよ!
バァーカ!!

小瀧望
小瀧望
照れちゃって!
可愛い!
SixTONES(樹以外)
ニヤニヤ
松村北斗
松村北斗
なに、皆ニヤニヤしてんだよ!
中間淳太
中間淳太
いやぁ、なんか2人とも仲ええなぁって思って!

なぁ!
SixTONES(樹以外)
ねぇー!
北斗&貴方
はぁー?

仲良く
ねぇ!/ない!
濵田崇裕
濵田崇裕
おっ!
ハモったぁ!!
神山智洋
神山智洋
可愛いなぁ!
2人とも!
藤井流星
藤井流星
そーだね!笑笑
松村北斗
松村北斗
もう!いいです!
失礼します!!
髙地優吾
髙地優吾
あっ!
怒っちゃった!
田中樹
田中樹
すいません!
じゃあ、この辺で!
ジャニーズWEST
ジャニーズWEST
はぁーい!
じゃあ、あとでなぁー
ハァ━(-д-;)━ァ...

なんで、あんな奴と仲がいいって思われないといけないの!
最悪↯↯

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
ジャニーズWESTの関西弁は、関西人じゃないのでエセです!
間違っているのは、ご了承ください!
すみません!
間違った使い方などは、教えて頂けると幸いです!
以上!作者からでした!
これからもよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ