第3話

3
687
2019/08/06 04:11
"いらっしゃいませ!"

You
You
こんばんは


"みんな来てますよ~"





お馴染みのお店で個室に通されて、扉を開けるとテーブルに突っ伏してるハンビンが目に入った。

You
You
お疲れ〜
バビ
バビ
お疲れ!
ジナン
ジナン
お疲れ様〜
You
You
ハンビンどうしたの?
バビ
バビ
なんかナナちゃんと他の男が仲良くしてて自分の入る隙がないって嘆いて、喚いて、悩んで今に至る。笑
ジナン
ジナン
こうなったハンビンの面倒みるのはあなたの役目だからね
You
You
そのために私の事呼んだな!?
ジナン
ジナン
いいじゃん〜ハンビナに会いたかったんでしょ?













ニコニコ顔で爆弾発言をするジナン。









You
You
いくら寝てるからって本人の前でそんなこと言わないでよ!
ジナン
ジナン
だってホントのことでしょ?






ニコッと笑うジナンは小悪魔だ。






言い返せなくて軽く睨む。








この2人は私の気持ちを知っている。

プリ小説オーディオドラマ