第8話

8
631
2019/08/14 14:30


カウンターに座ってカフェオレを頼んだ。












しばらくするとお客さんが入ってきた。










ナナ
ナナ
わぁ素敵なお店ですね
ハンビン
ハンビン
でしょ?俺のお気に入りのお店なんだ
ナナ
ナナ
お気に入りのお店、私に教えちゃってよかったんですか?
ハンビン
ハンビン
ナナだから教えたんだよ








入ってきた時から気付いてた。












好きな人の声間違えるはずないもん。











ハンビン
ハンビン
あれ?あなたじゃん!
…昨日ぶり!!
You
You
…あ、うん。そうだね
ハンビン
ハンビン
あなた、この子がナナ!
You
You
はじめまして。あなたです
よろしくお願いします
ナナ
ナナ
初めまして!あなたさんのお話、いつもオッパから聞いてます!
お会いできて嬉しいです!
You
You
ハンビン一体どんな話してるわけ?
変なこと言ってないでしょうね!?
ハンビン
ハンビン
変な話って?笑笑
心当たりしかない感じ?笑笑
You
You
もうっ!
ナナ
ナナ
お2人、仲がいいんですね
ハンビン
ハンビン
あなたは男友達って感じだな
You
You
男って!失礼だな……
ナナ
ナナ
本当に仲良しですね
羨ましい
You
You
2人の方がお似合いだよ
ナナ
ナナ
えっ







照れてるナナちゃんは純粋なんだろうな。









羨ましいですなんて寂しそうな笑顔で言われたら












思わずお似合いだなんて言ってた。

ハンビン
ハンビン
せっかくだし、3人でご飯でも食べない?
You
You
ごめん……ちょっと用事が……
ハンビン
ハンビン
そうなの?じゃ、また今度な
You
You
うん。
じゃ、私はこれで
ハンビン
ハンビン
おう!またな!
ナナ
ナナ
はい。また
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はい









みなさーん













始まったばっかだけど












この小説いい感じ?













お腹空いたー


🌾ください











おもしろい?











宣伝です
うーん、






ゴリッゴリの🔞🔞🔞ですね










大丈夫な方はいってらっしゃいませ

プリ小説オーディオドラマ