第52話

50
213
2020/10/03 09:00


俺は佐々木妹と連絡をとる

草薙
お前岬と仲良かったよな
○○
○○
昔はね
○○
○○
なに、アイツがどうかした?
草薙
アイツのことお前はどう思ってるんだ
○○
○○
どうって、、アイツは何か企んでそうだなって
感じかな
草薙
そうか
○○
○○
確実に恨んでるだろうし


アイツの動き……注視しとかねぇとな



⚠︎あなたside



翌朝、いつもの3人で登校すると校門の前に人集りが
出来ている



そこにはボンとコータローとリョータの姿もある

○○
○○
どうしたんだろ


私はボンの方へ向かう

○○
○○
ボンおはよ
○○
○○
どうしたの?
ボン
あっ、あなたおはよ
ボン
仮面ティーチャーが襲ったらしい
○○
○○
えっ?


荒木は違うし、なんか草薙じゃない気もする



仮面ティーチャーの偽物がいるとか、、?



襲われたのはコータローの元手下



コータローは何かを考えるように言葉を発さないでいる

○○
○○
コータロー?


そんな騒動があった日の昼、私の勘があってるか
知りたくて荒木と草薙の2人を人がいないであろう
図書館に呼ぶ

○○
○○
今朝のことで2人に聞きたいことがあって
草薙
なんの事だ
荒木先生
草薙、お前がコータローの仲間を
○○
○○
多分だけどあれは草薙じゃないよね
荒木先生
えっ?
草薙
俺たち以外にもクズを処理してくれるやつが
いるなら手間が省けていい
○○
○○
それが仮に本物の仮面ティーチャーじゃないとしても?
荒木先生
どういうことだあなた
○○
○○
これは私の仮説だけど、誰かが仮面
ティーチャーを偽っている。で、それを
ともは知ってる気がする。
荒木先生
とも?
○○
○○
あぁごめん。岬智也のこと。
荒木先生
ボンから聞いたけど仲良いんだってな
○○
○○
過去形だけどね
○○
○○
さっき草薙にも言ったでしょ。アイツはなんか
おかしい。何もしないわけが無い気がするって
草薙
不良はいずれ淘汰される運命にある
草薙
だから俺たち以外に仮面がいても構わない


そう言うと草薙は去っていく

プリ小説オーディオドラマ