第68話

66
183
2020/10/26 12:00
岬智也
ふざけんなぁ!!!


そうともは叫ぶと金ちゃんと私に拳を振りかざしてくる

○○
○○
うっ……!


金ちゃんのことをコータローとリョータが支え、
私のことをお兄ちゃんとボンが支えてくれる

コータロー
もういいだろ!
獅子丸
金ちゃん、あなた。アイツを止めてやろう
獅子丸
終わらせよう。アイツを信じて
○○
○○
うん
金造
おぅ
金造
ケリつけてやる
○○
○○
ぶつけたいだけぶつけな?私も金ちゃんも
お兄ちゃんもコータローもリョータもボン
も受け止めるから、
岬智也
うわぁぁぁ!!!


そういい先ずは私が相手になる



今まで私は喧嘩とかする時腕力では絶対男になんか
適わないから受け身を中心にやり合いトドメはお兄ちゃんか金ちゃんに刺してもらってた



そんな私が受身なしでともとやり合うなんてほぼ捨て身



でもともは私たちが撒いた種だから私たちの手で救わないといけない



きっとそれは金ちゃんも同じ気持ちなんだと思う



私は徐々にへばっていく
リョータ
あなた!大丈夫か?!
○○
○○
うんっ……!
ボン
あとはあなた、金造に託しな?!
○○
○○
だね
○○
○○
金ちゃんなら分かってるから5人で金ちゃんのこと信じよう?!
獅子丸
あぁ


金ちゃんとともが2人でやり合うことになる



金ちゃんは今までなら1発入れてたであろう所で寸止めする



ともは戦意喪失



崩れ込む






荒木先生
お前たち……


荒木が近づいてくる

プリ小説オーディオドラマ