第60話

58
205
2020/10/11 23:00


あなたが戻ってくる

獅子丸
あなた!何しに行ったんだよ!無事か?!
○○
○○
お兄ちゃんそんな怒らないで?
私は無事だから
獅子丸
岬と話したのか?
○○
○○
うん。確かめたいことあったしね
獅子丸
確かめたいこと?
○○
○○
お兄ちゃんに前言ったけど、ともは今回の
件に関わってるかもって
獅子丸
あぁ
○○
○○
ともは今草薙のコートを持ってるでしょ?
○○
○○
でも私もお兄ちゃんも草薙にやられた。
その草薙に金ちゃんに及ばないような
ともが仮面倒せるわけないじゃないって
金造
他のやつが草薙を倒したってことか?
○○
○○
うんうん
金造
なんでそんなややこしい事をするんだ
○○
○○
それはお兄ちゃんも分かってると思う
獅子丸
岬は金ちゃんを恨んでるってことか
○○
○○
そう。仮面を自分が倒したってなったら
自動的に権力はともの元に返り咲く。
獅子丸
それで金ちゃんをやろうと
○○
○○
まぁ私はそんなことさせたくないから敢えて
ともに近づいたの
○○
○○
仮に今私たち3人に偽の仮面が手を出したら
あんたが仮面を倒したっていう証明出来な
いよって
金造
あなたはなんで岬に個別で言ったんだ?
○○
○○
情けかなぁ笑
○○
○○
さすがに2回も王座陥落は可哀想かなっていう
金造
とことん性格悪いな笑
○○
○○
だって仮に皆の前で言ってまた暴走されても
困るじゃない
獅子丸
それはそうだな
○○
○○
あいつは更生施設にいれられたって性根は
変わってないってこと

プリ小説オーディオドラマ