第37話

35
258
2020/08/30 12:00


男たちは比較的簡単に倒せる

○○
○○
コータローとリョータに及ばない
あんたらなんか相手にもなんない
んだけど


一応コータローとリョータより強い私


まぁお兄ちゃんと金ちゃんには私も及ばないんだけどね笑



男たちが私にやられてへばってる時に裕也くんを助けに行く



すると野間さんに止められる

○○
○○
なに?あんたもやる気?
○○
○○
コイツらこんなにへばってるのに
あんたもやんの?
麻美
んーん別にぃ
○○
○○
ふーん


裕也くんに付けられていた手錠を外そうとした瞬間



背後から思い切りビリッとする痛みを突きつけられる

○○
○○
いっ……


私が意識が朦朧としていく寸前見たのはスタンガン

麻美
佐々木には何の恨みもなかったんだけどねぇ
交渉決裂
○○
○○
武器持ちは反則だろ……


そして私は意識を失う



⚠︎仮面side(荒木)



ボンに教えてもらったことを手掛かりにその場所へ向かう



「なんで?なんでやつがここにいんの?」

麻美
クソっ


「麻美?」



野間が近づいてくる

麻美
ごめんなさい、もうしませんから
許してください、反省してます
麻美
ごめんなさい


武器を取り出してくるもその次の瞬間何者かによって
その武器がとばされる

麻美
ってぇな、何すんだよ!


「仮面が2人?」

黒い仮面ティーチャー
補習の時間だ
黒い仮面ティーチャー
離してやれ


手錠を外す中川たち

麻美
なにやってんだよ!バカ!ちょっと!


草薙の弟を逃がしてやる中川

黒い仮面ティーチャー
逃げろ


逃げていく草薙の弟

黒い仮面ティーチャー
コイツをどうした


そう言いあなたのことをいう黒の仮面



「ス、、スタンガンで気絶してるだけです、、」

麻美
お前ら!


中川たちはあなたと殴りあったのか殆ど動けていない



俺は黒の仮面が更に殴りそうなので制止させる

黒い仮面ティーチャー
邪魔をするな


黒の仮面が中川たちに近づいていく


「俺この女に言われてやってただけだから、!」



「だから助けてくれっ!」

仮面
待て!


暴力で制圧しようとした黒の仮面を止めに行く



その隙に逃げていく野間以外の生徒たち



「ごめん、」

麻美
ちょっと!


その後逃げていく野間



生徒たち計5人が居なくなった途端仕掛けてくる黒の仮面

黒い仮面ティーチャー
あいつらは理不尽な暴力をまた繰り返す。
だから奴らに痛みを教える必要がある
仮面
それじゃ何も変わらない!
黒い仮面ティーチャー
何も分かってない。世の中には本当に心が
腐ったどうしようもないクズがいるんだよ
黒い仮面ティーチャー
そんなクズは暴力で抑え込むしかない

プリ小説オーディオドラマ