第41話

39
231
2020/09/06 12:00
金造
弟が攫われたあとは?
○○
○○
私遠目で野間たちと一回り小さい男の子を
見たのよ。まさかと思って草薙に伝えに言
ったらビンゴ
獅子丸
あいつも弟がいなくて探してた
○○
○○
アイツらの溜まり場なんて知らないから
2人で探して
金造
んっ?草薙はじゃあなんで学校で暴れ
回った訳?
獅子丸
きっと野間たちの指示だよ
○○
○○
弟くんを引き合いにだしてね
金造
ボンに溜まり場聞いたのもそれか
○○
○○
うんうん。
獅子丸
野間たちは草薙を恨んでて結局
どうしたかったんだろう
○○
○○
退学にさせたかったらしい
金造
あなたが学校の時いなかったのは?
○○
○○
草薙と話してた
○○
○○
今あんたが大きく動いたら弟くんがどう
なるか分からないから大人しくしとけっ
て。今までだって私とあんたが喋る機会
なんてほぼなかったんだから私が探して
も疑われないって。
獅子丸
たしかにあなたと草薙が話してるところ
見たことないし疑わないわそれは
○○
○○
居場所が分かって助けに向かったの
そこで野間たちに出くわして
金造
あなたの強さなら余裕だったんじゃないの?
○○
○○
余裕だったよ。

野間までは
○○
○○
あいつがスタンガン持っててね、
一撃で殺られた
獅子丸
武器持ちは反則だろ、、
○○
○○
その後私も気絶したからわかんないん
だけど起きた時草薙の家ってことは仮
面としての草薙に多分助けられたんだ
ろうなって

プリ小説オーディオドラマ