第53話

51
221
2020/10/04 10:00
○○
○○
草薙はそういう出方か、、
○○
○○
まぁ、荒木先生、ともを信じない方が
いいよ。あれは多分本当に更生はして
いないと思うから。
○○
○○
って言っても荒木は信じちゃうよね


私は荒木には期待をせず、草薙に少し賭けてみようと
思った。


草薙が何するかは気になる。


それと、ともの動きを見ておかないと。


前みたいなことやったら容赦しないから。


幾ら旧友とは言え。





⚠︎コータローside



俺の仲間が襲われた



仮面ティーチャー、、

コータロー
許さねぇ
リョータ
アイツらが襲われた場所分かったぞ


そう言って来たリョータ

コータロー
リョータ、、ありがとな
コータロー
ありがとな!


仮面ティーチャー、待ってろよ。


リョータと2人で放課後向かう



リョータが調べてくれた駐車場に辿り着く

コータロー
いねーな


姿を現した2人の仮面ティーチャー
















⚠︎あなたside


翌日



校門の前に昨日と同様人集り

ボン
コータローとリョータが一気に


2人が昨日のコータローの仲間たち同様やられていた

荒木先生
おい!!!お前らどうした!
荒木先生
コータロー、リョータどうした!
荒木先生
おい!
生徒1
また仮面ティーチャーだよ
生徒2
ここまでやらなくても、なっ?
生徒1
これじゃ唯のリンチじゃねぇかよ
岬智也
立ち上がろう
岬智也
コータローもリョータも何もしてないのに
襲われたんだ。こんなこと許される筈がない。
生徒2
そうだよ
○○
○○
胡散臭


そう私はボソッと呟く

プリ小説オーディオドラマ